news

新着情報

  • HOME
  • 新着情報>
  • 【相続無料相談実施中!】お気軽にご予約下・・・

【相続無料相談実施中!】お気軽にご予約下さい!

2022.09.15

菰田総合法律事務所では、相続の初回無料相談を実施しております!

 

✅相続について何か準備をしたほうがいいですか?

✅相続税について対策をしておきたいけど何から始めたらいいでしょうか?

✅遺産分割で揉めていて話が進まないので弁護士に間に入ってほしい

 

その他、「きちんと遺言書を作っておきたい」「相続で引き継いだ不動産の名義変更をしたい」「生前贈与をしたい」など、相続に関するあらゆるご相談は、当事務所で全て対応が可能です。

グループ内に税理士、司法書士も在籍しておりますので、税金や登記のお話もお気軽にご相談ください。

 

博多オフィス、那珂川オフィスに加えて、博多マルイ内5Fの相続LOUNGE(ラウンジ)でもご相談いただけます。

相続LOUNGEは、土日祝日も営業しておりますので、平日のご相談が難しいお客様は相続LOUNGEをご利用いただければと思います。

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

📞相談予約は以下お電話にてお受けしております!

博多オフィス(本店):0120-755-681

那珂川オフィス:092-555-7600

相続LOUNGE:092-433-8716

 

💻WEB予約はこちらから。24時間予約受付中です。

 

🌻相続LOUNGE公式サイトはこちらから。

相談予約状況や無料相談会のご案内を随時更新しております!

KITTE博多マルイ5F 相続LOUNGEサイト

 

     

     

    電話予約

    0120-755-681

    Web予約

    無料相談は
    こちら Zoom等で対応可能です