news

新着情報

相続LOUNGE(ラウンジ)が3周年を迎えました!

2023.01.27

相続LOUNGEは、おかげさまで、1月23日に創業3周年を迎えました。
2020年1月23日、全国でもめずらしい試みの相続専門の相談窓口として、弁護士法人菰田総合法律事務所の運営のもと、博多マルイにオープンしました。
あっという間に3年が経ち、その間たくさんのお客様にお越しいただきました。

相続LOUNGE(ラウンジ)が3周年を迎えました!

これもひとえに、ご来店くださったお客様のおかげでございます。
心から感謝申し上げます。

相続LOUNGEは、
「まだ揉めたりはしていないけれど、ちょっと相談したいことがある」
「いきなり法律事務所へ行くのはちょっと気が引ける…」
という方向けに誕生しました。
当事務所が運営する相続専門のサロン『相続LOUNGE』をぜひご利用ください。

相続LOUNGEってどんなところ?

相続LOUNGEは、福岡・博多駅に直結した商業施設KITTE博多内「博多マルイ5F」にございます。
専門家へ相続に関する無料相談を行うことができる「相続をじっくり考える場所」をご提供することを目的とした空間です。
無料相談だけでなく、相談後に実際に専門家へご依頼いただくことも可能です。
LOUNGE内には、相続に関する書籍やパンフレットがございます。
書籍やパンフレットは、ご自由に閲覧いただけますので、買い物の合間や会社帰りなど、お気軽にお立ち寄りください。

KITTE博多マルイ5F 相続LOUNGEサイト
△相続LOUNGE公式サイトへ△

電話予約

0120-755-681

Web予約

無料相談は
こちら Zoom等で対応可能です