column

弁護士コラム

出張相談の大切さ

2013.05.09

 最近は、出張相談をご希望される依頼者の方が非常に多いですね。
体が不自由な方、親の介護のため家を空けるのが難しい方など、ニーズは高いようです。
特に当事務所のある那珂川町では、高齢者の方々が多いため、出張相談を希望されることが多い現状です。

 弁護士は敷居が高いなどと言われますが、みなさん一度出張相談に呼んでみてはいかがですか?
他の弁護士はなかなか出て行かない人の方が多いかもしれませんが、当事務所では出張相談もしっかり対応させていただきます。
出張相談でご自宅に伺うと、それは依頼者のテリトリーです。日常的に過ごしている場で、弁護士と話すと、高いと思い込んでいた敷居もずいぶんと低くなるものです。
 
 こんなことで呼んでいいのかな?呼びつけて嫌な顔されないだろうか?
など、そんなことは全く気にしなくて良いので、悩んでいる方は一度お気軽にお電話ください。

電話予約

0120-755-681

Web予約

無料相談は
こちら Zoom等で対応可能です